メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

ふわっち配信者 あかず団長さん 男装メイク

こんにちは HIROKI です。

 

先日 ふわっち配信者の あかず団長さんの男装メイクを行いました✨

 

Milkyでも女装メイクを行いお互いメイク後に対面企画です。

 

希望は西洋の人形のような王子様のドールメイクというこだわりもりもりなご希望でした😆

 

人形のような無機質な肌作り、男性っぽい骨格作りとのバランスを取りつつメイクしていきます。

 

ヘアスタイルの希望はエドワード・ファーロングさんのターミネーター2の時のヘアスタイルをウィッグで再現でした。

 

ということで持ち込みいただいたウィッグをカットからスタートしました😎✂

 

もう少し短いといいのですが、ウィッグなので浮いたり、短すぎるとネットが見える、スタイリングも寄せすぎるとやっぱりネットが見えるので調整が難しかったです(笑)

 

完成写真を撮る余裕はなかったので Milky で撮影の写真で披露させていただきます。

 

ご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です