メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

youtuber おっちーねーぶるさん ご来店

こんにちは HIROKI です。

 

メンズメイクでのビフォーアフターの印象調査企画を行うということで、youtuberの おっちーねーぶるさん がご来店されました。

 

チャンネル名の由来は あだ名+好きな物だそうです(/・ω・)/

 

最近は男性のメイクも広く受け入れらてきました😎

 

とは言うものの男性からすると実際どれくらいの女性がが男性のメイクに好意的なのかは気になるところですよね。

 

結果が気になるところですがこちらの動画からご確認ください(*”ω”*)

 

 

 

因みに今回はカット、メイクとさせていただきました。

 

メンズメイクはもちろん、男装メイク、コスプレ、メイクレッスンと幅広く行っております。

 

ヘアーからメイク、ファッション、ネイルケアまでトータルでかっこよく変身サポートしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です