メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

?V系変身 奥様編?

こんにちは。HIROKIです。

 

今回はV系変身のお客様 奥様の紹介です?

 

2パターンの衣装で撮影しました。メイクは同じですが衣装チェンジで全く違う印象になります。

 

元々は1パターン予定でしたがウィッグを選んでいるうちに2パターン撮影することになりました。どちらもV系ですが系統がかなり変わりました。

メイク、ヘアー、ファッションとバランスをとることで全く違う雰囲気のイケメンに変身できます。

 

V系イケメンへと変身です。女の子ファンも多そうなバンドマンですね?

 

 

 

どちらもV系イメージですがファッションやヘアースタイルで全く違う印象になります。どちらお奥様が好みですか??

 

いつものように撮影する中で緊張も取れ写真写りも良くなっていきました。

 

やんちゃそうなベーシストっぽい感じですね?
ライブ後に楽屋でくつろいでいるかのようです?
手に持ったどくろが怪しげです・・・♟️
V系ロックのボーカルっぽい感じですね?
搔き上げた手がセクシー
ポーズも決まってます?

 

奥様ご来店ありがとうございました? 

 

to B ではイケメンで世の中を溢れさせて自信を持った男性をふやすことを目標にしています。

トータルでコーディネートすることで色々な見せ方ができます。今回カットは行っていませんがカットも合わせる事で変身できます。ヘアー、メイク、ファッションなどを合わせる事でおしゃれなイケメンになれます。

 

メイクは女性だけと思われていましたが、芸能界など一部業界では男性も当たり前にしています。髭を隠したいなどのコンプレックス解消にもなります。

 

変身改造したい方ぜひお待ちしております。

 

男装撮影や女性のご来店も歓迎です?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です