メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

?黒田 歩様 コスプレ編?

こんにちは。HIROKI です。

 

先日のイケメン編に続き、コスプレ編が完成しました??

 

何のキャラか分かりますか?

 

まずは動画をお楽しみください?

 

 

今回は〇魂の銀〇ゃんです(笑)

 

伏字個所に違和感ありますが…

 

衣装は新〇組のキャラのですが、〇ちゃんも着た回はあるとのなのでOKとなりました?

 

かったるそうな表情がGOOD

 

 

 

◯ちゃんっぽい仕草

 

イケメンメイクもいいですがコスプレも楽しんでいただけました✨

 

皆様も是非、遊びに来て下さいm(__)m

 

なかなか味わえない体験ができます✨

 

撮影苦手な方でも進んでいくと慣れてきてノリノリで写れるようになります?

 

あと一本が来月公開予定です。楽しみにお待ちください☺️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です