メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

NHK  Japanology Plus 出演しました!!

こんにちは HIROKI です。

 

先日 NHKの海外への日本の文化などの紹介番組である  Japanology Plus に出演しました(*’ω’*)

 

海外放送なだけにすべて英語(吹き替え)になっています(笑)

 

モデルは俳優でリポーターをされている カイル・カードさんです。

 

カイルさんが英語での質問されそのまま日本語に通訳して進行しました🤍

 

今回はメイク撮影コースを行いました✨✨✨

 

希望イメージは普段しないようなジョニー・デップさんのようなロックやワイルドといったようなかっこいい雰囲気にしたいとのことでしたのでそのイメージをもとに衣装決めからスタートしました(/・ω・)/

 

完成後、ある物まねも披露して頂きました💖

 

かなりこだわってチェックされてましたがそのシーンはカットされてたみたいです。

 

 

下記リンクで配信もされているのでぜひご視聴ください。

 

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/2032286/

 

 

日本語と英語ではニュアンスを合わせるのが難しいみたいでした。

 

 

海外でも日本のメンズメイクは注目されてきているみたいで、ますます男性もメイクしやすくなってきています!

 

目的に合わせてナチュラルから韓流やV系など様々なメイクを行っております。

 

自分のなりたいイメージをヘアデザインとメイク、さらにはファッションと連動していくとおしゃれが楽しくなっていきます😍

 

メイクレッスンもますます増えてきました。0~という方も、自己流でやっているけど上手くいかないという方もぜひご利用ください(*”ω”*)

 

 

 

 

 

最近知りましたが、芸人のサンシャイン池崎さんのネタを同時通訳されてる方でした(/・ω・)/ジャスティス