メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

?野菜イメージ変身?

こんにちは HIROKI です。

 

今回は動画配信されている福山様の変身メイクです?

 

野菜をテーマに配信されているということで野菜っぽく???サイヤ人っぽいヘアースタイルということで変身しました?

 

今回の配信の都合上ある指定されたアイテムを使用して髪の一部を赤やピンクにしました?️

 

あとはお任せーということでしたので眉にも使用して統一感をだしました?

 

髪型はガッツリ立てるということから某ヴィジュアル系バンドのようなスタイルに決定!!

 

反響も良かったそうで良かったです?

 

 

 

 

 

ライティングでもここまで印象変わります?

 

そろそろハロウィンイベントも始まりますね。

今年もハロウィンメイク受け付けています。イベント参加前やイベントは行かないけど話題作りやネット配信などでのメイクなどもお気軽にご相談ください?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です