メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

?イケメン変身?Ron 様

ホームページのblogでは紹介できてなかったRon様です。

昔バンドをしていたそうで久々にそういった変身をしたいと言うことでイケメンバンドマンへと変身です❤️


着替えてメイクをしてウィッグをつければまだまだ現役でライブハウスなどでステージにたってそうな雰囲気出て素敵ですね?

メイクテクニックにより髭も消せてしまいます✨青くなるの気になるかたも多いですよね?



そんなわけで、背景合成してみました笑

合成感半端ないですが?

Photoshopなどの使い方は色々やって練習ですね。

使いこなせる方いたら、教えてください笑

バージョン古いですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です