メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

❤️イケメン変身❤️ともちん様

ここのblogでは紹介できていない方々をすこしづつ紹介していきます☺️

blog等に載せていいよと言う方のみ紹介してます✨

ともちん様❤️

お友達からのバースデープレゼントでのご来店。服を着替えたあとのbeforeです。

実はこの時、友達たちが服装合わねー笑となってました。

メイクと、ウィッグをつけイケメンへと変身後はあれ?似合ってる。なんかおしゃれになったと称賛に変わってました✨



ヘアースタイルや、メイクにより新たなファッションへもチャレンジできます✨

是非イケメンへと変身のご来店お待ちしています?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です