メンズメイク メイン
メンズメイクtoB メイン
  • home
  • メニュー
  • ギャラリー
  • 予約"
  • 交通アクセス
  • ブログ

?韓流系イケメン変身 GAK様?

こんにちは HIROKI です?

 

本日は 韓流イケメンに変身のGAK様のご紹介です?

 

まずはビフォーです?

 

 

元々優しい顔立ちのGAK様ですが甘い雰囲気を追加するのに衣装変更とウィッグを使用も使用ました?

 

メイクはいつものようにまずは肌質をきれいにしていきます✨✨✨

 

目をパッチリさせて柔らかい雰囲気になるようにメイクしていきます??

 

???完成がこちらです???

 

 

 

 

甘い韓流イケメンに変身です?

 

アイドルみたいでモテそうですね?

 

ライティングなど変えてさらに雰囲気を出していきます?

 

 

 

 

かっこかわいい雰囲気になりました?

 

 

 

 

韓流メイクしてみたいけど自分では難しい、かっこよく写真を撮りたい、メイクで色々変身したい方是非to B で変身してみませんか?

 

デートの合間に彼女の目の前で変身や気合を入れたい日にメイクをしてお出かけなど歓迎です。 コロナで気が滅入るからこそ逆に気分転換もかねてメイクしてみてはいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしております?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です